MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/16

21:30

大下宗吾

泣いた・・・

大下宗吾

僕も見に行きましたリーディングドラマ。

いやぁ・・・涙をこらえるの必死でした。泣いてる姿とか見られんの嫌だから我慢してたんだけど、溢れてしまった。

その日は水曜どうでしょうの藤村さんもいらしていて、会場を出たあと僕に





藤村さん「おまえ泣いたか?」


大下  「いやぁ泣きましたわぁ」


藤村さん「嘘つくな。おまえが泣くはずねぇだろ」







と、疑われました。


僕は無感情で冷血に見られます。そうなのかもしれない。でも、例えそうだったとしても、そんな大下でも泣かざるを得ない状況になるリーディングドラマ。


素晴らしかったです。もう一度見たいと思える舞台に出会えた事に感謝。