MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/16

00:06

北川久仁子

始まりました!!!

北川久仁子

昨年に続き二度目のリーディングドラマが始まりました。
10月9日に初めて台本の読み合わせをして、ついに迎えた本番!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


、、、、あぁ、すみません、初日を迎え、ものすごく興奮していしまいました。

このリーディングドラマは日替わりでキャストが変わります。
私は16日の夜公演で初日を迎えます。
今は、早く皆様に見て頂きたい、そんな思いで一杯です。

とにかくステージがすごいんです!!!
(出演者ちゃうんかいっっっ?!)
映像、音楽、照明、そして、、、、、。う~ん、これは会場に来て頂いてからの
お楽しみにしましょう★
こんな素敵な舞台に立てる事を、ホントうれしく思います。

普段テレビやラジオではお見せしていない(いえ、見せる事ができない?!)
我々の顔をきっと、見て頂けると思います!!!

ではでは会場でおあいしましょう(^0^)