MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/15

12:06

飯野智行

いよいよ!

飯野智行

今日からリーディングドラマ第2章「MEMORY~はがされた時間~」が始まります!

おかげさまで前売券も各公演とも完売いたしました。ありがとうございます。

約1ヶ月、社長演出の元、この日のためにみんなで着々と準備してきました。僕のなかでは1週間くらい前から

「早くお客さんに観てもらいたい!」

という気持ちでいっぱいになり、寝る前にそわそわする日々が続きました。今日なんか、めちゃくちゃ早起きしてしまいました。小学生のころ、12月24日の夜にそわそわしながら眠り、次の日の朝はめちゃくちゃ早起きして、枕もとのプレゼントを広げていたのを思い出しました。そのぐらい楽しみにしていた日をついに今日無事に迎えます。

しかも今日から3日間、「楽しみな日」が続くと思うと、うれしくてうれしくて。

そして、この公演がみなさんにとって、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになればもっとうれしいなと思っています。

さあ、これから劇場入りです!精一杯楽しむぞ!

それでは、行ってきま~す!