MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/14

14:57

小橋亜樹

リーディング間もなく(^0^)/

小橋亜樹

みなさま!
風邪ひいてない?
もー街中どこ行っても乾燥しててつらいなぁ。
あちこちでカサカサ祭だわ。
札幌中心部は一旦雪もとけて今日辺りは何だか10月くらいに思えちゃう。
でも車で10分くらい走ったらかなりの豪雪。
すごいねー北海道。
すごいねー北区。
雪はね大変だよねー。
最近は人間工学に基づいたママさんダンプ(雪はね大型スコップ)も出ているようですから足腰痛めないように気をつけてネー!

てことで!
いよいよ明日からリーディング「Memory~はがされた時間」がスタートします!
おのゆう、まみ、さやか、くにこ、いのとも、アタチ、そして社長!スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!
2006年の締め括りに涙で心を洗い流し、深い部分に光を当ててください。
残念ながら来られない皆様!
HTBさんにて12月30日放送予定です。お見逃しなく!(^0^)/