MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/4

14:20

小橋亜樹

感謝感激ありがとう!

小橋亜樹

いやー!!!
もーみんなー最高だーーーっ!

なんてなんて素敵なんだ!なんてなんてグレートなんだ!
素晴らしい時間を今年も共有できて感謝感激でした。
しかも皆さんからたくさんのオメデトウコールやメール、略して「オメール」まで頂きまして本当に本当に嬉野さんでした。

皆さんから伝えられたパワーを電力に変えてガンガン発電していきますから目が悪くならないようどんどんアタシ達「電CUE」を近くに置いて観てくださいね。

お。
電CUEですって。
おいら調子いいぞ!山田春弘さんばりに浮かんだ(笑)

てことでこれからも発光していきますんでそのためにどうぞ宜しくお願いします!

そしてCUEメンバースタッフ全員へ。


ありがとう!!!!!!!