MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/4

13:09

飯野智行

ありがとやんしたっ!!!

飯野智行

初ファンミーティング、終わってしまいました。

楽しかったなぁ~。

夢のように時間が過ぎていきました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、楽しい時を過ごすことができました。

最後のハイタッチの時も、「がんばってね」とか「応援してるよ!」とか、あたたかい言葉をかけて頂き、なまら元気づけられました。

残念ながら参加できなかったみなさん、ぜひ来年お会いしましょう!楽しみにしています!早く1年経たないかなぁ。(笑)

しか~し!いつまでもファンミの余韻に浸ってもいられません!
リーディングドラマがもう、すぐそこです!これから、稽古稽古の毎日です!がんばります!面白い舞台になると思いますので、みなさん、ぜひぜひ観に来てください!