MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/25

16:57

河野真也

とかちの皆さん!と厚別の皆さん!

河野真也

十勝の皆さん、(帯広以外からも来て下さったので十勝とさせていただきました)ありがとうございました~~!!
お店の方々には大変お世話になりましたし、お客さんもたくさん来て下さいましたし、ほんとにありがとうございます!

今日は、今年のジャンボリーのテーマじゃないですけど、“再会”だらけの一日でした。
たくさんのお客さんの中に、新得で行なった『まんぴん』の実行委員の方、その『まんぴん』を観に来て下さった方々がいたり、『おにぎり』のヒッチハイクで僕を乗せて下さった親子がいたり・・・。
若いお母さんと7才と4才くらいのかわいい姉妹なんですけど、僕が下の子に
「好きな食べ物はなに?」
と聞いたら
「おしり!!」
と答えたトコロが、確かO.Aされていたはずです。
久しぶりに会えて嬉しかったな~。
最後にバイバイと言ったら、
「バイバイおしり。」
と返してくれました。


あと、『1×8』の行商キャンペーンで実際に僕が売っていた“行者にんにくの醤油漬け”や、“川西の長いも”(大泉さんがひたすらにコレだけを売り続けたという長いもです。)などが商品として並んでいて、懐かしくなってしまいました。

ほんとに皆さん、ありがとうございました!
この『オールとかち大収穫市』というイベントはあさって火曜までやっているそうなので、よかったら行ってみて下さ~い。

そして厚別の皆さん!と近郊の皆さん!

明日、日曜日、厚別のリーヴテニスクラブにオクラホマが参ります!
『20周年イベント』が午前中から始まり、僕達はお昼1時半くらいから出番です。
漫才をしたり、テニスの体験講座を受けてみたり、プロとラリーしてみたり・・・・。
とにかく、皆さんといろんな事をして夕方までいますので、ぜひ遊びに来て下さ~い。
テニス初心者の方でも大丈夫みたいですよ。一緒にうまくなりましょう!


音尾さん!
ちょっとテニスうまくなってくるので、行きましょうね~。

さあ、今から藤尾の家に行って、音尾さんの勇姿をビデオで見てきます。2人でソファに並んで仲良くぽっぷこーんでも食べながら・・・・・・・気持ち悪くなったのでやめる事にします。


一人で見よ~っと。