MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/24

11:25

大泉洋

やい!音尾!!

大泉洋

うっとおしいぞ!!
書いては訂正書いては訂正!!

しかし小魚ちゃん達はとても喜んでいるのではないでしょうか?
良い事良い事。

いよいよ今日だね音尾のドラマ『虹を架ける王妃』

めざましでも岡田くんと菅野美穂ちゃんが出てたね。

朝鮮王朝に嫁いだ、日本の皇族の御姫様と朝鮮王朝最後の皇太子との愛の物語なんだな。

いや~おい!泣けるぞあれは!!

ん~……それにしてもそんな話のどこにお前が出るのよ!!

って俺は知ってるからな(笑)

いや…ちょっと凄い役ですよね。インパクトはかなり大だと思う。

楽しみです。

そう言えばこの前の藤枝梅安もめちゃめちゃ面白かったよ。思わず直接メールしてしまったけど。あれは良かったな。共演の小日向さんにもメールしちゃった。

あ~いう良いドラマが制作されるのは本当に夢がありますな。

今日のドラマも見るよ音尾君!!

そして東京タワーの感想メールとても嬉しかったよ。ありがとう。

本当に沢山の人に見てもらいました。

もうもう放送が始まっただけで、感無量でした。
放送後には来た事無い位の感想メールが私の携帯に押し寄せてきました。今まで僕のドラマに感想なんて送ってきたことが無い、くされ縁の高校時代の親友からも感想が来て、何だかジンとしてしまいました。

本当にありがとう。CUEのみんなも書き込みありがとうね。とても嬉しく読ませて頂きました。
放送の次の日がおにぎりのロケで、道北をまわって来ましたが、どこへ行っても「東京タワー見たよ!!」「良かったよ~マーくん」とまるで親戚のおばちゃんに会ったかのように言って頂き本当に嬉しかった。

改めて良い作品に出会えた事を幸せに思いました。

本当に感謝します。

これからも応援してくれる皆さんに少しでも恩返しが出来るように素敵な作品で良い仕事をしていきたいと思っています。

僕の仕事の皆さんへの恩返しはやっぱり仕事でしか返せないので。

頑張りますよ!何があろうと頑張るだけですから。

応援よろしくです。

ではでは今日も仕事に行ってきます。