MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/25

08:52

音尾琢真

おはようございます(^^)

音尾琢真

昨夜は僕がチラリズム出演させていただいた『虹を架ける王妃』の放送がありました。

またもや知らなかった歴史の1ページを目の当たりにしましたね。しかし歴史の1ページというには、まだ過ぎ去った出来事とは言い切れない気もします。様々な背景もありますが、国と民族の壁を越えて育まれた強い愛の絆。大事なものは、しっかりと皆さんに届きましたか?
番組にかかわった皆々様お疲れ様でした。

ちなみに僕の役は朝鮮からの留学生。僕が聞かされていた話しでは、自分の姿をカムフラージュして犯行に及ぶため、郵便局員の制服を着て来たとか…。詳細はよくわからない人物ではありますが、台本にはなかった役名が語られていて驚きました。だって台本には『爆弾男』と書かれていましたから(笑)このネーミングはさすがに(笑)
しかも自分でも出番をワクワクして見ていたら、自分のやることに『何すんのよオマエ~~!!』としか思えず(笑)
でも洋ちんが書いてくれたようにインパクトのある役で、僕の個人的な立場からは良い役柄だったと言える思います。

これで撮っていたものは出し切りました。2006年もラストスパートしなきゃね!