MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/13

11:47

音尾琢真

週の始まり月曜日

音尾琢真

寒くなるほどに、冬が近づくほどに、my cat 裕次郎さんはかわいくなっていきます。寝る時に100%ベッドに入ってくるから。寒いから湯たんぽ代わりに暖もとれるし。毎年猫をかわいく感じる冬を経験して、はや11回目。半端なくオッサン猫になっていました。今はすこぶる元気なので安心してますけどね。
それにしても……だんだん歳がいくつだかわからなくなってきてて、確か11歳くらいかな?と今年の頭くらいから言っていたのですが… もしかすると、この冬でようやく11歳かもしれませんな…。自分が19歳の冬から飼ってるんで。なんせ子猫の時分に拾われた猫なんで正確な誕生日がわからないのですよ。
だけど一応、飼い始めた頃に無理矢理誕生日をつくったのを思い出しました。12月25日。 このくらいの時期だべ、と(笑)
今年もクリスマスが近づいてますね。こないだカラオケしてクリスマスソングをたっぷり歌い歌われたので気分はすっかりクリスマスです。昨日雪も見れたし。
残り少なくなってきた2006年、皆さんは楽しく過ごせましたか~?

…早過ぎるか、今年を振り返るには…。