MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/12

21:17

河野真也

ニュースだらけ!

河野真也

ついに今日、札幌で例年より随分と遅い初雪が降りました!

そして、ファイターズがアジア王者に!!
18日のパレードに行こうと思っております!
凄い人だかりなんやろな~。ちゃんと見れるかな?


そして、プレステ3が発売されたんですね!!
凄い行列だったそうで!
まあ、僕はゲームがよくわからないんですけど・・・。

そして!
藤尾が書いたように、まんぴんメンバーがキューファンモバイルでムービーを配信!

皆さんが見てくれないと、僕は川野になるそうです!

おい藤尾!初耳やわ!川野になって困るのは俺だけや!
区役所の手続きとか、パンツのタグに書いた“河野”を書き直したり、何より親への説明とか・・・・。


どうか皆さん、ぜひぜひ見て下さい!!

あ、ちなみに見る事ができない携帯電話もあるのでご了承下さい。

よろしくお願いしまーす。