MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/23

09:40

飯野智行

勝利!!

飯野智行

河野君、ありがとうございました!
おかげで稽古しながら、日本シリーズ第2戦大勝利の感動を味わうことができました。いや、ちゃんと稽古もしてましたよ。(汗)
森崎さんと2人で一喜一憂しておりました。

や~、すごい!!北海道全体に元気を与えてくれますね~、日ハム!

選手の皆さんがとても楽しそうに野球してますもんね~。
このままいっちゃってください!!!

ぼくもイナダ組の公演がもう来週に迫っております!!
日ハムの勢いに負けずに、おもしろい舞台に仕上げます!!
チケットもまだありますのでみなさん、観に来てくださ~い!!