MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/22

22:12

河野真也

やったー!

河野真也

勝ちましたね~!
これで勢いに乗って札幌に帰ってこれる!!


今日はファイターズ特番の中継のあと、家に帰ってきてずっとテレビで応援しておりました!
イナダ組の稽古中でテレビを見られないリーダーと飯野さんにメールで中継しながら。

偶然にも、番組で僕がキーマンに予想した金子選手が逆転タイムリーを打った!
偶然にも、中継先の酔っ払ったファイターズファンのおじさんが予想した5対2で勝った!


一つ気になったのは、勝利インタビューでヒルマン監督が日本語で言った
「ありがとうございました。」
を通訳の岩本さんが
「ありがとうございました。」
と訳してたけど、あれは必要ないんじゃ・・・・。



まあ、そんな事はともかく、この調子で日本一やでー!!