MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/9

01:43

河野真也

札幌に!

河野真也

今日のお昼に帰って来ました~。

まだまだ暑いですね~、東京は!
一日でTシャツを3枚着替えましたよ。

そして道に迷うな~。

新宿で迷っていた僕に
「河野さんですよね?お芝居観に来られたんですか?」
と声をかけて下さって
「はい!新宿東口ってどこですか?」
「その高架下を抜けて行ったら東口です。」
と教えて下さったあなた!
ありがとうございました!!

東口に出てからまた迷いました!


札幌の碁盤の目がありがたい。


東京でリーダーが出演されている『どぽんど』を観て来たんですけど、今までの舞台で観ていたリーダーではない、新しいリーダーを観せて頂いた気がします。
ありがとうございました!
これから行かれる方はお楽しみに!!
リーダー、日曜まで頑張って下さ~い!


来週は『獏のゆりかご』の安田さんを観に行きますよ~!
東京、涼しくなってたらいいな~・・・・。
道も碁盤の目になってたらいいな~・・・・。


その前に!
藤尾も書いてましたが、10日、日曜に函館トヨタに行きまーす。
ただ藤尾が書いていた時間が変わりました!
11時半からと2時からになりました。
ぜひ、遊びに来て下さ~い!!