MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/8

13:47

藤尾仁志

学びの地!函館へ!

藤尾仁志

いや~楽しみ!!

明後日、日曜日函館行きます!


函館は僕が通った北大水産学部がある思いでの地!


ま・・・中退なのでみんなよりは通った日数が少ないですが・・・(^_^;)


でも久々だから楽しみだ~・・・。


あのハンバーガーも食べたいし・・・
焼き鳥の弁当も食べたいし・・・
僕が住んでた中道2丁目のアパートはどうなってるんだろう・・・水産学部は?食堂のテーブルに置いてあった無料のフクシン漬けだけでお腹膨らませてたな~・・・

いや~懐かしい!


というわけで、函館に行くわけなんですが、何故かといいますと、函館のトヨタ(昭和四丁目)でエアーGのパーソナリティー花園ゆきさんとトークライブやります!

トークライブ???

何話そう??

実は花園ゆきさんとはお話した事がありません!なので・・多分・・・ステージ上で名刺交換から始まると思います(笑)。

『初めまして・・ご趣味は・・??』

『河野と申します・・・パークゴルフを少々・・・・。』

『へ~・・・』

みたいな(^_^;)笑

これは新鮮やな~

どうなる事やら(^_^;)


11時30分と2時30分の2回やります。

お近くの方は是非、足を運んで下さいね(^o^)/


あ、大下君、『ちょっと!ちょっと~!』に対しての感想ありがとうね(^_^;)久々に三人じゃないイベント行って来るわ!なんか寂しいな~。君の分も頑張ってくるわ!

河野君日曜までに東京から帰ってきてや~