MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/22

01:00

飯野智行

た~のしかった~!!!!

飯野智行

ジャンボリー、CUE展に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今回、ジャンボリー初参加の僕は、なんか夢の世界にいるような感覚で舞台の上に立っていました。普段、舞台でお芝居をしている時とはまた違う緊張感がありました。どう緊張していいのかさえもわからない感じでした。

とにかく!めちゃくちゃ、なんまら楽しい時間でした。お客さんの熱気に感謝し、その熱気に負けないようにはっちゃけました!いや~、ほんとに楽しかった。

会場にきていただいた皆様、中継で見ていただいた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!僕なんかは、お客さんに乗せられて、舞台で動けていたようなもんです。

そしてCUE展。大盛況だったみたいですねぇ!ありがとうございます!僕もじっくり見たかったなぁ・・・。

でもね。ジャンボリー、CUE展の成功があったのはひとえに影で支えてくださったスタッフさん、そしてなによりも、みにきてくださったお客さんのおかげです!マジで感謝!!


これからもこんな素敵な時間を皆さんと一緒に共有したいですね!!

とりあえず!2年後のジャンボリーがいまから楽しみです!!!



皆様、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!!