MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/22

00:09

音尾琢真

今日はのんびり過ごしました。

音尾琢真

おもえば久々の休みでした。なんか何をする気もおきなくて。

ジャンボリーの3日間はとっても楽しかったです。
出てる僕も観てる皆も楽しいって良いことですね☆。
いつもの芝居の舞台とは少し違う、舞台と客席の間の透明な壁を取り払ったような感覚。
僕もいつも以上に皆さんを感じてましたよ。

みなさんの人生の一部分に僕が入っているのを実感しながら、僕の人生にみなさんが一人一人入りこんでいるのを感じました。
こんなにたくさんの人達に支えてもらう僕の人生は、とても幸せなことだなと。
これからも全身全霊、みなさんにおかえしをしていきます。

楽しくやっていきましょう。
みんなありがとう。