MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/9

01:05

森崎博之

↓のシゲの書き込み・・・

森崎博之

やぁー、ついでだべ。

俺のうどん話、ついでだべ。

あんまりだなシゲ。

でもありがとう、せっかくなんで告知させてください。

映画「UDON」、8月26日公開です。

先週はキャンペーンで本広監督、亀山プロデューサーと1日を共にしました。

雑誌や新聞やTVに色々と出たので、チェックしてねー。

そして映画絶対見てね!

何で俺がそんなにうどんうどん言うのか分かるからー。

・・・いや、それはあんまり魅力無いか。

とにかく、涙、笑い、驚き、感動、腹ペコ、何でもかんでも詰め込んで混ぜ合わせた、それこそうどんのトッピングのような豊かな映画です。
でもちゃんと丼の中でそれぞれがバッチリ主張している物語で、僕も細切りネギのひとかけらとして参加しています。

間違いなく、ブームになる映画だと思っています。

みんなで見てねー。

シゲありがとう。
自然な流れで告知できたわ。

やー自然だ。



じゃっ、も日記に戻るわー。