MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/8

18:44

佐藤重幸

河野は大丈夫だったんだろうか…?

佐藤重幸

東京も暑かったぞ~。
それもムシムシムシムシムシムシ…。

只今帰札中。嬉しいわ!!
(T_T)

な感じ。今の札幌は日本一の気候。
やっぱりこの時期は少しでも札幌にいたいよね。
CUE展やジャンボリーで札幌に来られる本州の方々、永住しちゃわないように気をつけて。

そして、俺も見たぞ安田!なまら二枚目だったな。

そして音尾!昨日見たぞ!なまらブ……いやいや、
なまら面白かったぞ!
ホントに宮本さんと親子の様だったわ。

そして大泉。釣りバカ楽しみだ!

そしてリーダー。うどん旨かったかい?

というわけで、なにかと熱い我がメンバーですが、
俺だって熱い!

熱くゲイを演じております。
月9サプリ!これからもよろしくお願いします!