MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/8

13:30

飯野智行

今日の札幌!

飯野智行

も、暑い!!とにかくあっつ~~~い!!
ここ1週間の札幌はとにかくいい天気が続いています。うれしいかぎり!

この暑さで朝5時に起きた僕は、

「ようし。こんなに天気のいい日はサイクリングだ!!!近くの川で寝転がりながら涼もう!」

なんて思い、チャリンコに乗り、ちょっぴり進むと、、、、むぅわ~~。。。
札幌ではありえない熱風がおいらを包みました。こぐたびに吹き出る汗。結局川まで行かずに帰って来てしまいました。。。。(根性ねぇな。。。)

あ~。こんなとき車があったらなぁ。クーラーガンガンきかせながら海までひとっ走りなのに。札幌の夏をおなかいっぱい満喫するのに。
・・・大泉さん!早く車買ってください!(2,3ヶ月くらい前のダイアリーより。大泉さん、僕は忘れてませんよ)

そして久仁子ねえさん!熱中症に気をつけて、お仕事がんばってください!!!