MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/8

11:24

大泉洋

最近の諸々を徒然なるままに。

大泉洋

いやいや近づいてきましたジャンボリー。毎日毎日大変ですわ。しかし着々と面白いものになってますよ。

ここ何日かで色々な事が起きましたな。振り返ってまいりましょう。

まずは札幌パルコで始まったCUE展ですな~。これは本当に素晴らしい。手前味噌ではございますが、スタッフはよくやったと思いますよ。本当にCUEの歴史がよく分る!それはもうここまで分からす必要がどこにあるという程の懐かしくも恥ずかしい映像、写真、資料の数々。これは本当に良いものよ。何だか勇気が湧いて来ます。こんな手作り事務所でもこんなイベントが打てるのかと。今回ばかりは事務所のスタッフの皆さんお疲れさまでした。

そして『釣りバカ日誌17』公開いたしましたなぁ!!
もう観に行ってくれた人も多いでしょう。どうでしたか?面白いよねぇ釣りバカ(笑)東京の初日舞台挨拶も大変盛り上がりまして。来てくれた皆さん本当にありがとう。
これから観に行くという皆さんも楽しみにしていてくださいねぇ。本当に安心して観られる、映画らしい映画です。映画の後半に出る輪島のきりこ祭りの美しさは心にしみますよ~。是非是非、映画館で観てね!!

そしてそして『しあわせのつぼ』観て来ました!!
いや~音尾くん!良かったよ~!!
とても良い役でしたなぁ。他の役者さんの中でも決して埋没しておりませんでした。
とても良質な舞台です。まだ観てないという方はチャンスがあれば観に行って頂戴ね。

お~そうだ!次郎長も見たぞ~安田!!かっこ良いじゃないか!!
初めてあんな大きな役、そして時代劇をやったわけでしょう!凄い凄い!!僕は凄いと思いましたよ。
またあの予告編が気になるな。なんか号泣してたぞお前!!

いや~今は『獏のゆりかご』の稽古でしょう。すまんな~ジャンボリーも台詞けっこうあるから。頑張って覚えてね。

まぁまぁまぁ!とにかくジャンボリーも進んでおります。楽しみにね。

4曲の新曲は聴いてくれたかしら?
私の作った『ハナ~僕とじいちゃんと』
音尾の作った『Samba de Kanemocchi』
安田の作った小橋とのデュエット『毛布になりたい』
しげの作ったナックスの新曲『Daydreamer』
携帯サイトで配信してますからね。北海道のラジオでもかかり始めてますから聴いてね。そして会場で歌いましょう!!

そしてそしてあの月光グリーンに製作をお願いしたオープニング曲!これがまたカッコイイ!!きのうレコーディングしましたけど最高に良いです!!いつか月光のライブにも使ってね。


さて!!今日もきょうとて頑張りましょう!!

皆様も元気でね!!