MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/16

23:10

北川久仁子

東京タワー、楽しみです☆

北川久仁子

洋ちゃん、お疲れさま~!!
映画、ドラマと色々あって、ホント、楽しみだわ(^0^)
『東京タワー』は、原作でボロボロと泣きました。
だから、あの世界を洋ちゃんがどう演じたのかすっごく楽しみです。
社長もおしゃってましたが、
ティッシュ&ハンカチを準備して、テレビの前で、みなさん待機しましょうね~♪

今日は北川、リーダーと一緒に留萌のイベントに参加して来ましたよん☆
さすがは、リーダー、晴れ男!!
留萌の会場は、暑かったね~。祭りにはもってこいのお天気だったけど、
長時間、我々のステージにおつき合い頂いた皆さんはすっかり日に灼けてしまったんじゃないでしょうか??
暑い中だったので、体力が消耗されたと思います。
しっかりビタミンCを取って、休息をとってちょうだいね(>0<)

そして、いつもいつも温かい声援ありがとうございます(T0T)
ほんと励みになります、ありがとう!!!!

明日も皆さんは連休中??
ドライブに行くと言う方、是非ラジオはAIR-Gに!
明日は朝7時半~16時50分まで
私とオクラホマさんが出演するスぺャルプログラムがあるんですよ~。
プレゼントもあります!
是非、おつきあいください!!!

オクラさ~ん、明日、よろしくです~!