MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/16

18:20

大泉洋

悔しいからまた書いたわ。読んでちょうだい。

大泉洋

久しぶりの近況報告です。

まずは東京タワーの完成披露試写でした。
来てくれた方はありがとうね。来られなかった人はごめんね。そして必ず7月29日の放送観てね。夜9時からです。
初めて僕もその時観たんだけど、いや~本当に素晴らしかった。自分の未熟な芝居に気をとられながらもあれだけ作品の世界に引き込ませる完成度は凄いです。
あらためて監督、スタッフ、そして共演者の皆様に感謝です。社長やCUEのスタッフも観に来てくれて嬉しかったです。社長室のコメントありがとうございました。本当に皆さんに観てもらいたいドラマです。東京タワーの公式ホームページに写真や僕のインタビューなんかも載ってるのでそちらの方も見てもらって放送まで気持ちを高めていってください(笑)


そしてその余韻に浸りまくってた次の日。私は久しぶりにねずみになってました……。
いや~油断したな。まだねずみが残ってたの忘れてたよ…。そして見事に!!
クランクアップいたしました~!!
ありがとうありがとう!!
最終日もねずみは頑張りましたよ~。穴に落ちてくシーンでした(笑)
でもね~鬼太郎は絶対面白い映画になると思います。本も面白いし、キャストは超豪華だし、CGも凄そうだし。
公開が本当に待ち遠しいね~。

そしてその次の日にはあなた、『釣りバカ日誌17』初号試写ですよ!!
これもまた素晴らしかった。釣りバカらしいとても暖かい気持ちになる本当に気楽な気分で観れる映画でした。輪島の街が綺麗だったなぁ。ほんとに懐かしかった。西田さんや石田さん宮崎さんはなちゃんなんかも観に来て再会できたのも嬉しかったです。宮崎さんは観終わった後泣いてました。
「輪島のお祭りが本当に綺麗だったねぇ」っていって。映画の一枚の画の持つ力を思い知りました。8月5日公開です。これまた楽しみです。

そしてきのうが26時間テレビで東京タワーチームとして参加してきました。
あまりにドラマのVが短くてビックリしたけど(笑)ま、生放送は時間が無いからねぇ。1ピンボーリングの倒しっぷりのショボさが僕らしくて良かったね。

とまぁ近況はこんなところです。
いや~とにかく最近はいろんなものの番宣に出ましたなぁ。来週になったらもっと出ます。すこし露出を押さえないといけません。
でもご安心を。今日からしばらく北海道です。HTBさんのドラマ、ジャンボリー、どうでしょうもあるのかな…。
昨年からドラマと映画で東京、輪島、京都、カンヌと走り続けましたのでここらで少し北海道で充電します。夏は北海道に限りますからなぁ。
充電たってバラエティー三昧ですが(笑)


そんな感じの近況と今後でした。


ふぅ疲れた…。