MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/27

21:24

音尾琢真

渋谷スペイン坂スタジオ

音尾琢真

今日は渋谷スペイン坂スタジオから放送のFM新潟の番組に出させてもらいまして、舞台『しあわせのつぼ』の宣伝をしてきました。
渋谷からの放送なのに新潟にしか聞こえていないという不思議な放送でしたが………新潟の皆さん聞いていただけました~?
ぜひとも9月2日はリュートピアに見に来て下さいね~☆
『東京で観たい』という方も、日によってまだまだ席は空いてますから、観に来てくださ~い。布施さんの生歌は物凄く良いです!!毎日感動してます。

ちなみに仕上がりの方は、8月4日の初日も近づいてるということで、明日からは鬼のように通し稽古です。諸先輩方を見てると『自分ってダメだな~』と思ってばかりの僕ですが、見に来てくださいね~オーラはきっと紫で~す。ちなみに『しあわせのつぼ』のHPもあるんで見てみてくださ~い。

それと今日、渋谷スペイン坂スタジオに見に来てくれた皆さんどうもありがと~。とてもとても嬉しかったです☆