MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/26

12:30

河野真也

東北の皆さま!!

河野真也

ありがとうございましたー!!
昨日、福島県郡山市で『1×8行商キャンペーン』を行ない、これで東北6県をすべてまわった事になります。

楽しかったー!!


あたたかい歓迎、嬉しかったです!

来て下さった皆さん、お世話になった各局の皆さん、地タレの方々、スタッフの皆さん、撮影にご協力いただいたお店の方々。

「これでもかっ!」というくらい、優しくていい人ばっかりでした。
正直、驚きましたよ。
会う人、会う人、いい人って。
なかなか、そんな事ないでしょう?

皆さんのおかげで、東北が大好きになりました。
北海道観光をPRしに行って、逆に僕が東北に魅せられた??


皆さんもぜひ、北海道に遊びに来て下さい!

僕もまた、東北に参ります!!


ほんとに、ほんとにありがとうございました!!