MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/25

01:40

大泉洋

ご無沙汰ちゃ~ん!

大泉洋

久しぶりだわね。

サッカーは残念だったけどあれだけ楽しませてくれた選手達には本当に感謝。

何につけ世界大会というものは改めて自分は日本が大好きなんだなと分らせてくれますなぁ。

さてさてねずみのワールドカップがあるなら様々な『~マウス』を押さえて間違いなく優勝するねずみ男でございます。

今日は思いの他撮影が早く終り驚いてしまいました。

少しづつシーンを重ねて行きねずみさんのクランクアップが近づいていきます。

それはそれで寂しいものです。

今回も素晴らしいスタッフと素晴らしい俳優さんたちに出会いました。

まだ発表になってないんだもんね。

僕とウエンツ君くらいしか。

色んな人が出るから楽しみにしていてね。

もうすぐ今年の僕には嬉しい夏がやってきます。

観てもらいたいものでいっぱいです。

『ブレイブストーリー』に『釣りバカ日誌』に『東京タワー』そして『ジャンボリー』

どれも観てもらいたい。

宣伝で色んな番組にも出ますのでチェックしてちょうだいね。


突然舞台挨拶とかもあるかもしれないないからよろしくね。


ではではでは



おやすみなさい。