MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/13

23:09

飯野智行

いいなぁ。。。

飯野智行

いいなぁ、バイク!
おいらもバイクの免許欲しい!
バイクと共に風になりたい!
いち早くバイクに乗って

「どうだ!」

とか言いたい言われたい!
くっそう。いつか必ず乗ってやる!
そして、社長と琢ちゃんと一緒に「ツーリング」するんだ!「ツーリング」!
夢は広がるばかりだなぁ。実現するのはいつになるんだべ。

そして大泉さん!
東京タワー、撮影順調そうでなにより~!スケジュールはきつそうだけどね。でも現場は楽しそう~!早く映画観たいなぁ。身体に気をつけてがんばってください!

札幌では今日、アニメ「チビナックス」がスタートしましたぜ!
かわいいキャラになった五人がシュールなコントを繰り広げておりました!なまら面白かった。

そしてなんと!「チビナックス」の合間に社長プロデュースによるアルバイト北海道さんのCMが!しかも大下君と宮崎ちゃんとおいらが主役なんでっす!
明日からバシバシ流れるとおもいます!北海道で。お楽しみに!(道外のみなさんはごめんなさいね・・・)