MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/11

22:54

大泉洋

今に始まったことじゃないよ音尾くん。

大泉洋

社長が大人げないのは昔からだよ。

僕もこの前社長がチャンドンゴンと一緒に『めざましテレビ』に出た時に、なんで社長も出たの?って聞いたら


「注目されてるからじゃないの~?」

って満面の笑みで言ってね、さらにその後
女子高生みたいなイタズラな笑顔で僕を指指しながらこう言ったよ。

「おちおちしてると、追い抜かれるぞ~」

って。

あの人は生涯子供なんだよ。


さてそれはそれとして

『びっくり箱』の東京初日を観て来たよ。

とても素晴らしい御芝居でした。

本が素晴らしいね。大人な御芝居で良かった。暖かい気持になりました。

しげの舞台を客で観るのは久しぶりだったのでワクワクしました。

あれだけのキャストの中で堂々と演じるしげに感動したなぁ。

しげらしい役で面白かったわ(笑)

カーテンコールは何だかグッと来ました。

とても良い舞台に出れて良かったねぇと素直に思いました。

この仕事は出会いが全てだと思うので。

明日からも頑張ってちょうだい。


それでは明日も私は東京タワーです。

おやすみなさい。