MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/25

00:58

佐藤重幸

大泉に引き続き、ありがとうございました!

佐藤重幸

今日、無事に「びっくり箱」の幕が開きました。

まだまだ本当に始まったばかり。

なのですが、今日会場に来てくださったお客様に、
声を大にして言わせてもらいたい‥‥


「マジでマジでマジで!ありがとうございました!!」


こんなに暖かい空気で初日を迎えて頂いた経験は、ここ数年なかった様に思えます。

本当に感謝!芝居やってて本当に良かった!

泣きそうでした。


あの時間、間違いなく北海道で一番幸せな人間であるという実感がありました。

俺、がんばるんで、皆さんも良かったらこれからも応援してください。


寝ます。


なんか興奮して寝れそうにないですが、がんばって寝ます(^_^:)

さ、明日もやるぞ!!