MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/24

13:10

大泉洋

ありがとうございました。

大泉洋

きのう無事に『小早川伸木の恋』最終回の放送が終わりました。

観ていてだけましたか?

ありがとうね。

沼津先生はあんな感じになりました。

1月から見守って頂き感謝です。

僕にとっては今回のドラマも素晴らしい体験でした。

本当に素晴らしい人達との出会いでした。

またいつか小早川の皆さんとお仕事ができれば思っております。

連ドラは終わりがあるから本当に寂しいねぇ。

でも頑張ってればまた会えるのがこの仕事なんです。

だから僕も、またみんなに違う現場で会えるように頑張って仕事していこうと思えるのです。

応援してくださった皆さん本当にありがとう。



沼津壮太 & 大泉洋