MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/11

15:26

大泉洋

今日は河野君の誕生日>^_^<

大泉洋

3月11日は河野君の誕生日です(^.^) おめでとう河野君!早いものでもう河野君も29歳、来年は30ですね。15年前大阪の家が川に流され家族がバラバラになり僕を頼ってやって来たのがきのうの事のように思い出されます。 アクションスターになりたいんです!という君を、中学を卒業してからまた来なさいと最初は追い返しました。まだ若すぎる君にアクションスターはあまりに辛すぎると私には分かっていたからです。それでも君は私の道場を離れようとはせずに雨の日も風の日も毎日道場の門の前に‥‥やべもう仕事の時間だ!ハイ河野君突っ込んで>^_^<