MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/11

14:18

佐藤重幸

河野って、誰よ!!

佐藤重幸

知らん知らんそんなヤツ。



それにしてもすごい偶然だね~~。
音尾の母さんと、鈴井さんの母上が同じ誕生日‥‥。
俺の母さんも、なんとかして3月10日生まれって事にしちゃおうかな。

遅れましたが、両母上!おめでとうございます!!


あ、さて、近況報告。

びっくり箱稽古(略して「びっくり稽古」‥箱とっただけ)快調順調絶好調です!

フジテレビから世田谷の稽古場に、今日から移りました。

なんか世田谷って、のどかです。
1リットルの時も世田谷が多くて、よく自転車で散策してました。
いい環境で稽古させてもらってます。ありがたい!

観に来られる方は楽しみにしててくださいね!

ラジオへのメッセージで「チケットとれなかった」との声をよくもらいますが、
東京は追加公演もありますし、
名古屋や広島はまだチケットに余裕があるそうです。

北海道でチケットとれなかった方は、
びっくり箱に合わせて、観光がてら
そういった土地に行かれてみるのはいかがでしょうか!
(‥‥って、大変ですよね。^_^;)

とにかく!佐藤重幸32歳、がんばってます!