MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/20

17:42

大泉洋

観たいなぁ、トリノのカーリング!!

大泉洋

ん~盛り上がって来てるねカーリング!!

あれらしいね、イタリアではめちゃめちゃカーリングが注目されてるらしいね。

だって面白いもんカーリング。

ちょうど今日のどうでしょうの日記に藤村くんが書いてるね。

さすが藤村くん。カーリングを「観て」楽しむための最低限知っておきたい事を分りやすく書いてる。

やっぱあのゲンゴロウはゲンゴロウの中でも賢い方だな。

多分働きゲンゴロウの中のリーダーくらいのポジションだな。
他のゲンゴロウを働かせて、自分は女王ゲンゴロウの横で甘い蜜ばっかり舐めてるの。
でそれを見て唇の厚いゲンゴロウが「君も働けよ!」なんて怒って。
で、その隣に居たもじゃもじゃ頭のゲンゴロウが「そうだ!バカ野郎!」なんつって、でそれをカメラを持ったゲンゴロウが撮ってるの(笑)

……いかんいかん!!つい自分までゲンゴロウになってしまった…。

そんな事はどうでもいい!!

是非藤村くんの日記を読んでからカーリングを見て頂きたい。

ところがだ!

東京の私の部屋のテレビではリアルタイムではなかなか試合が見れないのだ!!

見たい見たいなぁ!!トリノのカーリング!!

でも凄いよ!!最強と言われたカナダを破り、イギリスも倒して望みを繋いだもんね!!

頑張ってるよ日本!!

いや~見たいなぁ。

トリノのカーリングの試合を見てその後『シムソンズ』なんか観ちゃったらもう最高ですよ。

いや!『シムソンズ』観てからオリンピックを観る方が楽しめるわ。

だって今戦ってる日本チームの2人は元シムソンズなのだから。

最後にちょっと映るし。

観るなら今ですな。映画もトリノも両方楽しめます!!

そうだそうだ!!

おい!ゲンゴロウ!!

観るなら今だぞ!!

次の試合観る前に『シムソンズ』観ちゃえ!!

あの映画は間違いなく彼の好きなタイプのストーリーだと思う…(笑)