MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/19

09:32

大泉洋

相変わらず、ありがとう!!

大泉洋

きのうめでたく映画『シムソンズ』公開されました!!
早くも観てくれた皆様ありがとう!!

そして舞台挨拶に駆けつけてくれた皆様相変わらず本当にありがとう。

夜の新宿のシネマミラノには凄い数の子猫ちゃん達が集結しておりました。

それはもう挨拶に出たシムソンズの4人がその子猫ちゃん達のあまりの歓声にびっくりして喉が乾いちゃってくっついちゃったというほどの盛り上がりでした。

でもスタッフは言ってましたよ、洋さんのファンは暖かいと、洋さんだけでなく全員の話に必死に聞き入り一言一言にうなずいてましたと。

いや~さすが子猫ちゃん達!私も、
「でしょう!そうなんですよ!」と鼻高々でございました。

本当にありがとうねぇ。いつもいつも感謝だわ。

映画の感想も聞かせて下さい。

そしてねぇきのうは東京で舞台挨拶でしたけど、今日はなんと北海道で舞台あいさつがありますよ!!

残念ながら私は行けないんですが…ほんとすんません…
でもメッセージを託しましたので…。

是非是非行ってシムソンズの子達に会って拍手を送ってやってください。私の代わりによく来たねと言ってやって下さい。

場所はねぇ

12時55分のワーナーマイカルシネマズ小樽
15時のスガイシネプレックス札幌劇場
17時50分のワーナーマイカルシネマズ江別

の3会場です。

各劇場に問い合わせてから行ってみてちょうだいねぇ。

よ~ろし~くねぇ!!