MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/10

23:14

佐藤重幸

大丈夫だ、飯野君!

佐藤重幸

スプラッタとかではないし、それに‥‥

う~~ん、ネタバレになるから言えない!
ああ、もどかしい!

よし、一緒に観よう!

横で俺がいちいち

「これはね、ほんとの血じゃなし、この人もほんとは死んでないから。
元気に生きて次の仕事やってるし、ほんとだよ?メール見る?あと、これはね‥‥」

ってな感じで現実世界に引き戻しながら観させてあげるから。

とにかく観なさい!!



で、今仕事で東京です。

合間に芝居を2本観ます。今1本観てきました。

パルコ劇場でやってる『ラブハンドル』

いや~~、面白かった。

フライヤーを見る限りコテコテのコメディだと思ってたら

‥‥‥泣いた!

原田泰造さんに泣かされた!

フライヤーを細かく見てなかったから、
ラブストーリーだとは思ってなくて‥‥。

断言しますが、この芝居を観た男性は必ず富田靖子さんに惚れますね。
ああ~~なんていじらしい女性なんだ!
富田靖子さん、流石です!!

まだまだやってるので、観られる方は観てもらいたいですね。

芝居やりたい欲をかき立てられる作品でした。