MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/10

22:52

飯野智行

嫌なものは嫌だ!(;_;)

飯野智行

佐藤さん。よりによってホラー映画ですか。(T_T)

な、なんでだー!(>_<)

僕もダメなんです。とにかくダメなんです。学生時代、音尾くんの家で2人で飲んでたら、なぜか「怖い話大会」になってしまい、外が明るくなるまで帰れなくなってしまったヘタレっぷり。(^_^;)
みんなでゲームセンターにあったお化け屋敷に入ろう!ってことになった時も、結局僕だけ入らなかった。最後まで誘ってくれた大泉さんもかたくなに断る僕に軽くキレる始末。それに軽く逆ギレする始末。(ー_ー;)(大泉さん、あの時はごめんなさい)

だから佐藤さん!「エンマノート」の感想はおそらく書けません!だって見たとしてもほとんど目ぇつぶってるから!怖いシーンとかは見ない主義だから!(*_*)