MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/6

17:48

佐藤重幸

皆様。

佐藤重幸

インフォメーションは見て頂けたでしょうか?

そうです。私、佐藤重幸、映画に出ます!

題名は『エンマノート』!!
主演は木更津キャッツアイでお馴染み、塚本高史さん。

どんな映画かといいますと‥‥‥

俺の、俺の、大嫌いな‥‥‥「ホラー映画」であります!

しかーーーし!!

撮影してみて分かった事が‥‥。それは、


「見るのはダメだが、出るのは全然大丈夫だ!!」


大丈夫でした!(^_^;)


昨年の11月に撮影したんだけど、楽しかったな~~。
控え室が一つだったから、共演者の方々ともすっかり打ち解けられたし。

もう少ししたら、もっと詳しい情報も載せられるんだけどね。
しばしお待ちを!


皆さん間違わないでくださいね。『エンマノート』ですからね。
「デスノート」じゃないですよ。(あれも夏公開だから)


この映画は俺が「なまら伸び伸びやらせてもらった」映画です。
俺だって楽しみだ!

皆様、夏公開でございます。お楽しみに!!