MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/5

21:08

宮崎奈緒美

ありがとうございました

宮崎奈緒美

ツアーの前日興奮して眠れなかった私は帰ってきてすぐ倒れるように眠り、さっき起きました・・・

女100人で行く定山渓ツアーとっても楽しかったです!
飛行機が欠航で北海道まで来ることができなかったという方もいらっしゃって・・・
でも次はそんな事を気にせずに安心して集まれる季節に開催したいですね!

そして、ツアーに参加してくださった皆さん本当に本当にありがとうございます!
皆さんあたたかくて優しくてノリが良くってとっても楽しかったです。

ビールが苦くてまだ飲めない私ですが昨日の宴会では美味しい!!と感じました。
きっとこうやって飲めるようになるんだろうなぁ!
昨日、今日と皆さんの愛を感じる2日間でした。早くまた会いたいです☆