MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/5

12:52

藤尾仁志

飲むしょツア~!!

藤尾仁志

参加された方はまだ帰りの道中なのでしょう・・・

来る時も帰る時もずっと雪ですね・・・

でも大変な思いをした分、素敵な思いでになるんじゃないでしょうか。

今回は、女ばかり160人の宴会。その中で男はオクラの二人だけ・・・。
一番感じた事は

女ってすげ~な(>_<)

って事です。

女の人だけで飲むと、女性は『おっさん化』してしまうんだな・・と・・・

ちょっとした普段の男女交えた飲み会では、絶対みれない、女の本性を見れた気がします。

皆さん、何も飾らずにありのままで楽しんでらっしゃって・・・

正直、羨ましかったです!!!

なんか自分も女になりたい!!

みたいな・・

また機会がありましたら、是非飲むしょの皆様に御一緒させてください!!

では、お気をつけて!