MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/5

11:12

小橋亜樹

ありがとう!!!『飲むしょ朝までツアー2006』

小橋亜樹

女100人飲むしょ朝までツアーにご参加下さいました皆様!
本当にありがとうございました。あんな熱い夜を過ごすことが出来、心から感謝しております!

全道、全国から集結した『飲むしょ魂』忘れません!
また逢える日を楽しみにしております!
そして悪天候の為、交通手段がなく残念ながらキャンセルとなってしまった皆様。
更に予約電話もつながらず共にこの日を迎えられなかった皆様。
必ず、必ず第二回を開催しますからね!
その時は全員で
『飲んでもいいのぉ~?』『いいよ~』で一丸となりましょうね!(^^)/▽☆▽\(^^)