MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/24

22:53

河野真也

どういうつもりよ!!

河野真也

藤尾君、どういうつもり?
森崎さんの書き込みを受けて、飯野さんが明日から始まるイナダ組の情報を書き込んだというのに、藤尾君のせいで、その書き込みは下に送られてしまいましたよ!

なんや、お前は“あの事”を根に持ってるのか!?

去年の末に行なわれたファンミーティング。
そこに置かれたキューメンバーのクリップが入ったガチャガチャ。スタッフが聞いていた、ガチャガチャをしたお客さんの言葉。



「飯野さんのクリップはないんだ~。残念・・・。」



他のお客さんが言った言葉。



「またオクラホマだよ!!」



お前はまだ根にもってるのか!
そろそろ忘れろ!!


という事で、皆さん、2つ前の飯野さんの書き込みを見て下さい。
明日から始まるイナダ組の公演の情報が書かれています。
すごく素敵な舞台セットが出来上がりました。その舞台の上にいる飯野さん、僕をぜひ、皆さんに観に来ていただきたいです!!
よろしくお願いします!