MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/24

21:35

藤尾仁志

タイミング悪くてすいません・・・

藤尾仁志

明日から、イナダ組。そして、話題はこれからはじまる「シムソンズ」でもちきりという時にすみません・・・・。


やっと・・・

「おかしな二人・後編」見ました・・・

事務所でたった今・・・・

パソコンのモニターが涙でかすんでます・・

素晴らしかった(TT)

本当に素晴らしかった(TT)

隣で事務所のスタッフさんが坦々と残業の仕事をこなす中、僕は一人大泣きです(TT)

凄く、今僕の胸はポカポカしてます・・

なんなんでしょう、この気持ち・・・

凄く幸せな・・そして・・出会う人すべてに、ぎゅっと握手をして「ありがとう」と言って歩きたいようなこの気持ち・・・

人を思いやるって、とっても素敵なことなんですね(><)改めて今感じております(TT)

本当にありがとうございます!次、サンデーで会うのが楽しみです!僕も「おとーさーん!!」って言って抱きついてもいいですか?そうしたら、「ひとしー!」って言って、ぎゅっと抱きしめて頂いてもいいですか!


これは、冗談とか、感想文を面白く書こう!とか、「うざい」キャラを出そうとか、けしてそういう気持ちで書いているのではありません。本当に今そう思っているんです!

それぐらい、ドラマの中の大泉さんに感情移入しまくりでした。

この感想だと、また、「藤尾見てないだろ!」って言われそうなので、僕の好きな大泉さんのシーンを・・・・

河川敷で、うずくまっている時、ナオフミ君に「さ、行こう」って言われて手を握られた後の、大泉さんの「はい」の顔最高でした!



すいません、タイミング悪く大興奮しちゃって・・・・

でも、今、そんなきもちっす!!!