MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/24

15:23

森崎博之

河野と飯野!

森崎博之

いよいよ明日からだなぁ!

イナダ組の、「野崎さんは嘘つき」・・・だっけ?
飯野は野崎さん役なんだよなぁ。
河野は過食症だったっけ・・・?
土日はもう売り切れてんのかぁ?
平日は見れるんだな!
当日券とか、どうなのよ?
だいたい、場所どこよ??

劇場入りして忙しいだろうけど、インフォメーション頼むぞ!

それと、本番ほげっちゃ!


俺っちは昨日、久々にキューコラム書きました。
秋田と大阪の旨い店情報です。
今後訪問する予定の人はぜひ参考にしてね。
感想もらえると嬉しいっす。

明日はじゃらんのコラムの取材で真狩に行って来ます。また旨いもの調べてきます。
じゃらん2月号は只今発売中!
コラムに書いた寿司屋は、人生で20本の指に入るインパクトのある旨い店でした!
(20本中10本は香川のうどん)
読んでね~♪

宣伝ばっかで、モーしわけありません。