MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/24

13:39

飯野智行

ついに!

飯野智行

大泉先輩、遅ればせながら「おかしなふたり」見ましたよ~!(^O^)/

あんまりみんなが褒めるから、おいらはあんまり褒めないでおこうっと。・・・な~~んつって思っていたんですが、やっぱり出てくる言葉は!

おんもしれぇ~!!!!!!!!!!!(T_T)

いや~、もっと見たい!って感じでした!お話の展開が心地よくて舞台を見てる感覚で楽しめました。
最近おいら全然泣けないんです。去年は泣かなかったな~。昔は「のび太と恐竜」を見たら号泣だったのに。でもでもでも!「おかしなふたり」は20分ごとに大号泣でした。
おいらの好きなシーンは、ラストのおかしなふたりが河川敷を歩くところ。あそこは涙で画面が見れませんでした。
あ。結局褒めちぎっちゃった。とにかく、DVDは絶対買います!o(^-^)o

明日から始まる「乃崎さんのついた嘘」も負けずにがんばりたいと思います。

面白いドラマをありがとうございました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆