MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/21

09:30

大泉洋

とにかく佐藤さんは‥‥

大泉洋

人の誕生日が気に入らないんですね‥‥。 確か河野くんの時もこんな感じだったような‥‥。 おめでたい日じゃないですか(^.^) 誕生日。みんなでお祝いしてあげましょうよ(^.^) ‥‥っというわけで今日は誰の誕生日かな?‥‥そうだそうだ‥‥あいつだ‥‥あいつ‥‥‥やい音尾! てめぇの誕生日の何がおめでたいんだよ!てめぇは年中おめでたいんだよ!何も今日がおめでたい訳でも何でもねぇや!よっぽどきのうの俺の兄貴の誕生日や明日の兄貴の嫁さんの誕生日の方がよっぽどおめでたいわ!あ~携帯からじゃもう字数が足りねぇ!!