MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/21

09:33

大泉洋

続きだ音尾!!

大泉洋

おめえが俺の兄ちゃんと義姉さんの間なんかで生まれるから何だかややこしくてたまにあれ?明日が兄貴か?いや音尾か?ん義姉さんは?な~んて悩んじゃうんだよ!! 今日で30らしいじゃねぇか?そんな節目の誕生日がハナタレロケの日でバカみてぇなメイクしてんじゃねぇよバカ野郎!面白過ぎなんだよお前は(>_<) 時代劇だNHKだと言ったってこっちはまだまだ全身タイツだからな!!分かったか!!分かったらその離れた目で横ばっか見てないでたまには前を見ろ!前を!! あ~すっきりした(^.^)どう?音尾君、いっぱい書いたよ(^.^)