MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/15

19:54

藤尾仁志

寝る前に・・・

藤尾仁志

まずは、安田さん音尾さんお疲れ様でした。ステージ見れなくて残念ですが、その分、ひとまわり大きくなられたお二人の姿を札幌のステージで見るのが今から楽しみです。本当にお疲れ様でした。

さて・・・・

おかしな二人の感想ですが、その前に言わせてください。

決して、社長との漫才が嫌だから、この感想を書くのではありません。こんなに早く書き込んだら、皆さん、「藤尾は死ぬほど社長との漫才嫌なんだな~」と思われるかもしれませんが、決して!断じて!そんなことはありません!!!!

ただ・・・・

感想これから書きますので、社長との漫才はない方向で・・・・

ただ!決して!社長との漫才が嫌だ・・という事ではありません!




いや~もう!!気を使うフリやな~



さて、おかしな二人ですが、もちろん見ましたよ!ただ、今回は大泉先生がどうだった、こうだった、という事を全く思わなかったのです。印象がなかったというのではなく、お話が面白すぎて、内容にどっぷり見入ってしまい、そんな事を考える余裕が全くなかったのです。つまり、先生の演技が、主人公にどんぴしゃ!!最高でした!

毎回、先生のドラマを見るたびに「最高!」と思っているのですが、今回もやはり「最高!」・・・

常に最高を塗り替える男・・・・

大泉洋・・・

まさに「天才!」



以上です。


あ~、社長と漫才したかったな~・・・