MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/15

18:40

大泉洋

今日でウーエン終了か~。

大泉洋

音尾くん、安田くんお疲れさまでした(^.^) あのステージの中でのあなた達の存在感は素晴らしかった!! お疲れさまでした。そしてそして森崎くん僕がダイアリーを書き込む直前におかしなふたりの熱い宣伝をしてくれてたんだね(^.^) これからも実家への仕送は続けるねo(^o^)o イヤーそれにしてもどうだ!誰からもおかしなふたりの感想が入らない!オクラ並びに新人諸君!直ちに熱い感想を書き込みなさい!さもないとジャンボリーでみんな社長と漫才してもらいますよ!ずっと社長と稽古ですよ!! 明日僕が起きるまでにねo(^o^)o