MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

17:33

大泉洋

やかましいわ藤尾!!

大泉洋

誰が恋愛ベタ北海道代表じゃ!!
この子供のころから大人の恋愛をし続けた僕に対して!!

君のような赤ちゃんプレイのどちて坊やに何が分るというのだよ!!

でも藤尾は可愛いなぁちゃんと番組見てくれて。

それに引き換えお前の相方からはなぁ~んも来んわ。

自分ひとりで太ってば~っかり!!

他の新人君たちもなぁ~んも無し。

みんな鼻くそ食べてば~っかり。

寂しいわ!!

もう毎月のあの子達への仕送りやめるわ!!

藤尾にはこれまで通り仕送りしてやるな。


いやーそれにしても面白かったですね~小早川伸木!!

如何でしたか沼津先生は!!

腹立つでしょう?!!

でも可愛いねぇ沼津は!!

来週も沼津先生から目が離せませんよ!!

やってしまいますよ彼は(笑)(沼津の事しか書いてない…)


そしてそして

北海道のみなさ~ん!!
いよいよですよ~!!


いよいよ明日『おかしなふたり』ですよ~!!

こちらもお見逃しなく~!!

明日も書きますからね~!!


おかしなふたりだけは絶対見てもらうからな!!