MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/13

03:01

藤尾仁志

もう夜中ですが、見ましたよ!!!

藤尾仁志

まず!
予約録画撮れてるか心配でしたが、撮れてました!何が嬉しいってビデオの使い方があってたのが嬉しい!ほんと良かった!!

そして、ドラマを見てびっくり!大泉さん、めちゃめちゃ出てるじゃないですか(>_<)

しかも、大人なドラマでびっくりしました!恋愛ベタ北海道代表みたいな人が、あんな大人な恋のドラマに出ちゃって大丈夫ですか??
いや~心配やな~

あと、最後、事件まで巻き起こしたぐらいにして!なんですか?沼ちゃんはいい人なんですか、悪い人なんですか?スッゲー気になるんですけど!

とにかく、思った事を箇条書きで慌てて書いちゃいましてすいませんm(_ _)m

少し興奮気味でした(^_^;)

面白いっす!
次週が楽しみっす!

撮影頑張ってくださいね(o^-')b